2011年10月4日火曜日

【速報】auからiPhone発売が確実に。年内発売を予定。

まぁ、今更ですけど、日経によると確実になったそうです。

 KDDI(au)が米アップルのスマートフォン(高機能携帯電話=スマホ)「iPhone(アイフォーン)」を年内に発売することが3日、分かった。携帯電話向けメールのシステム対応に時間がかかるため、当初は携帯メールを利用できないおそれがあるが、顧客獲得を優先する。一部機能が利用できなくても人気の高いアイフォーンを求める顧客がいると判断した。

年内発売予定となるそうです。そこは発売日に合わせて欲しいw
MMSの対応がまだなんですよね。これまでのauがやっていたCメールとは別ものですから、8月に発売したWindows Phoneのために新規構築しているという話しは聞いていましたが、1月予定なんで、iPhoneもそこに合わせる形になるんでしょうね。

まぁなんにせよ、一安心ですね。

参考記事:日経

0 件のコメント: