2011年8月13日土曜日

ボイスメッセージアプリ「Jumvo」

まだiOS版しかないので、Androidユーザーの方はもうちょっと先かな。
ボイスメッセージングアプリ「Jumvo」がリリースされました。

メッセンジャーアプリでは昔からボイスでやり取りするという機能はありましたけど、スマートフォンとしては結構新しいアプリになるのかもしれません。

これは、Facebookのアカウントで連携していて、5人まで同時にボイスメッセージを楽しむことが出来ます。気軽感が大きいのと生の声が聞こえるということでどこまでエンターテイメント性が発揮できるかってところですけど。

Beluga」のボイスバージョンというイメージで考えれば良いでしょう。

ただ、やはりAndroidユーザーが使用できないってのは大きいかもしれません。本格的にはAndroid版が出てから面白くなりそうですね。







0 件のコメント: