2011年8月9日火曜日

iPhone、iPodでも使用可能 Logitec Bluetoothヘッドホンレビュー

Bluetoothのヘッドホンって品質良いものは高く、悪いものは安いっていうイメージなんですよね。


Logitec Bluetoothヘッドホン ネックバンドタイプ 「LBT-AVNB01A」シリーズは価格も比較的抑え目で品質が結構良いんですよね。

ランニングする時にiPodで音楽聴くときはコードいらずで丁度良いかなぁと思ったので、購入したんですが、装着した感じは思ったよりもホールド感があってあまりずれが無くピッタリでした。

また、音が飛ぶこともあまりなく、品質もなかなかのもの。
安いものだと結構音飛びがあるという話しを聞いたのでこの価格帯では良い方じゃないかと。

電池は7時間程度持つのでランニングや通勤程度だと十分ですね。

Bluetoothヘッドホンの一台目としてはいいかも。

購入は↓から出来ます。




0 件のコメント: