2011年8月25日木曜日

アメリカのデザイン会社が作ったiPhone5コンセプト動画

↑の画像、iPhone5のリーク情報からデザインされた画像なんですけどサンフランシスコにあるデザイン会社がこのデザインを元に面白い動画を配信していますよ。



これ、最近Appleで特許を出願したり、ドメイン(applepico.com)取得したりで未来のiPhoneにはさもプロジェクターが搭載されるだろうなんて噂がされていますが、iPhoneにこの話題のPico Projectorを搭載したら、こんなオシャレな使い方が出来るんだよ、って感じに動画を作成されていて、とっても革新的。

iPhone5で搭載されるかは不明ですけど、未来のiPhoneはこうなると面白いなっていう夢を与えてくれますね。

参考記事:9to5 Mac






0 件のコメント: