2011年7月9日土曜日

次期iPod Touchは3G通信可能になる?!

いやぁ、まさにこんな感じでしょうかw
Applespot.Nlというサイトが情報筋から入手した情報によると、次期iPod Touchは3G通信も可能になるとか。

それって、iPhoneなんですけどね・・・殆どw
あれ?つまりiPhone nano的なポジションになっていくのはこの端末だったりする?なんて考えてしまいました。

まぁ、3G通信とは言わずともWiFiルータとiPod Touchさえあれば、通話はVoIPでのみという条件にしてしまえば、すごくiPhoneだよなってずっと前から思っていたので。
ただ、カメラ性能や、GPSが非搭載ってこともあるので、若干注意必要でしょうけどね。

なんだか面白いことになってきましたね。

参考記事:Cult of Mac






0 件のコメント: