2011年5月27日金曜日

Apple、iPad3でSamsungのAMOLEDディスプレイを採用(したい)?!

それはそれ、これはこれってね。
AppleはSamsungのAMOLED(有機EL)ディスプレイを次世代iPad、つまりiPad3にて採用したいという意向があるみたいですよ。
The Korea Heraldが関係筋により情報を得ているようです。

記事によると韓国にApple社 COOのティム・クック氏が来日した際にそういう話しがあったと報じています。

真偽の方は定かではありませんが、AppleとSamsungは最近、色々と訴訟を抱えているので、あまり関係は良くないと思うんですけど、「それはそれ、これはこれ」の精神なんでしょうかw

AMOLED ディスプレイはちょっと前の話しだと生産が不足しているという話しもありますし、どうなんでしょうね。

参考記事:9to5 Mac






0 件のコメント: