2010年11月26日金曜日

Sonyの電子書籍端末Reader発売






いよいよ発売となったソニーの電子書籍端末「Reader」。
いきなり2万冊なんて結構コンテンツそろえてきてて、これからのソニーはそっち方面の戦略に出るのかなと思いました。
相変わらずプラットフォームの初速はすごいなと。






個人的には、描画の速度っていうよりも、もっとヌルっとした感じのページ描画が欲しいなと思ったんですけどねw

 でも、片手で持てるサイズってのはかなりいいなぁと、小さめのPRS-350は勝手に日本人向けな気がしてます。かなり軽いって話しだし、実際手に取って観てみたいですね。


お値段は大体2万程度・・・これは買いなのかそうでないのか。

0 件のコメント: