2012年9月25日火曜日

【ロイター】Googleエリック・シュミット会長、AppleへのGoogleマップアプリ提供を否定!

ロイターによると、米Googleのエリック・シュミット会長が、東京で記者団に対し、現時点では米Appleに「Googleマップ」アプリを提供していないと語ったと伝えています。

会長は「われわれは、彼らがわれわれのアプリの採用を継続していたら良かったのにと思うが、仕方がない」と指摘。

またGoogleとAppleは「すべてのレベルで」継続的に協議を行っているとも述べているそうです


Googleマップが出てくるかという噂がありましたけど、これは一旦、噂を否定したという形ですね。Appleマップがどうも不具合だらけという事もあって、待たれているのもありますけど、しょうがないですねぇ。

というわけで、しばらくは↓で我慢しましょう!結構便利!

W&R : Jazzと読書の日々:iOS6でGoogleMapsをフルスクリーン表示にしてみました



参考記事:ロイター
-->

0 件のコメント: