2012年7月15日日曜日

【Macお宝鑑定団】次世代「iPhone」、いよいよ生産開始?!

Macお宝鑑定団Blogによると、中国の信頼出来る情報筋によれば、新しいiPhoneの生産が開始されたと伝えています。

情報筋は、5月にインターネット上に流出した以下の次世代「iPhone」は試作レベルで、生産が開始された物と細かい部分で仕様が異なると話しています。

 (Photo:9to5 Mac)



また記事では、
次世代「iPhone」の背面側はアルミ製パネルが多く仕様されてはいるが、アルミパーツが使用されていない部分にはガラスが採用されているそうです。また、試作パネルにはあった背面のカメラとLEDフラッシュの間にあった穴は、無くなったか、見えない形に加工されているなど細部が異なるとも話しています。
とか、言ってるので、結構具体的にデザインが流出しちゃってるってことですかねー。

それより何より、既に生産開始してるってことは、9月10月よりも早くなる可能性があるのかな?なんて思ってたりね!

参考記事:Macお宝鑑定団Blog

0 件のコメント: