2011年10月16日日曜日

iPhone4Sのスピードテスト、米国ではどうなの?

世界中でiPhone4SのSpeed Testブームとなっていますが、米国でもGIZMODEで同様の企画を実施しており、SprintのiPhone4S(CDMA方式)が遅すぎるということで話題になっているようです。

以下、GIZMODEの企画で寄せられたスピードテストのまとめだそうです。

各ユーザーから寄せられたキャリアごとの数は以下のとおりとなっています。


AT&T:5837
Sprint:160
Verizon:900


最高スピードはどのキャリアも変わらないようです。ってか13Mも出てるって日本じゃまず体感は無理そうw WiFi級ですよね。
そして平均スピードですね。
やはりAT&Tがかなり良い数字を出しているようですね。Sprintはちょっと寂しい数字です。ただ、これでも日本のキャリアくらいのレベルなのかなとw
これまで、米国でのスピードテストについては問題にはなっていませんでしたけど、VerizonやSprintが発売を開始して気になるポイントとしては日本とあまり変わらないといったところでしょうかw
しかし、常に2Mbpsが出てれば、問題無いという気がしますね…。

ちなみに一番上の写真はSprintの画像ですが、日本だとあまり珍しくないというw

参考記事:Mac Rumors

0 件のコメント: