2011年9月14日水曜日

iOS5 の正式版リリース日は10月10日(月)か?となるとiPhone5の発売日は…

さて、いよいよiOS5リリース日の噂が出てきましたね。
Apple Insiderが事情に詳しい関係者から得た情報によると、iOS5の正式版リリースは10月10日(月)になりそうだと報じております。

まだ、確定ではありませんが、これに関連するのは同日にiCloudのリリースも控えているだろうとのこと。

10月10日がリリースになるというのは、そこから数日後にiPhone5の発売がされることも示唆していますね。これは過去の例を見た場合iOS4リリース時、iPhone4が発売される数日前にiOSがリリースされていることからきています。

ということは今一番、噂で盛り上がっているiPhone5の発売日は10月15日(土)というのもあって、そのあたりが一番可能性が高そうですね。

参考記事:Apple Insider






0 件のコメント: