2011年9月22日木曜日

やはり噂は本当に?!auからiPhone5発売か!?

以前、ここの記事にも掲載した「auのiPhone参入の可能性」について、やはりこの噂は本当になりそうだということが日経ビジネスの記事に掲載されていたそうです。

やはりソースがソースなだけに、個人が書いた記事ものとは比べ物にならないくらいインパクトありますねw

auはWindows Phone発売を起爆剤として起用したのではなく、ある意味ではiPhone発売前のネタ振りにしたかったとも考えられますね。発売を早くしたのはこれもあったと思います。
iPhoneがauから発売となると、これは完全にau復活への起爆剤となります。

まだ確定では無いんでしょうけど、26日の新作発表会が楽しみですね。

参考記事:ギズモード・ジャパン

0 件のコメント: