2011年1月2日日曜日

Apple Store 2011の福袋( Luckybag )を大公開!【追記あり】

AppleStoreの初売り福袋「Lucky bag」を購入しました!
銀座で、22時から並んでたのですが、かなり寒かったですねぇ・・・いや、ホントに。
今回の当たりは「iPad」ということでしたが、残念ながら私はハズレでした。
皆さんはどんな感じだったでしょうか?!
というわけで、 気になるLucky bagの中身を紹介してしまいます!





iPod nano 8GB
¥13,800











これはまぁ、個人的にジムで使用したいなと思ってますw




Griffin Slap for iPod nano
$24.95











これは・・・腕時計型に出来るってやつですか。
ジムに付けていってみる?!w




iHome iP56 Rechargeable Portable Stereo System for iPhone and iPod
¥12,800










スピーカー持って無いので、実はちょっと嬉しいです。




Sennheiser i300¥5,980












イヤホンは消耗品だと自分では思っているので、これもちょっぴり嬉しい。



iWires 3.5mm to 3.5mm Retractable Cable
価格不明











ごめんなさい、、、これ何ですか?w使いどころが正直解らないのですが・・・。
AV機器とiPhone/iPod Touchなどを接続してサウンドが出せるって感じのイメージですけどね。
しかもこれアプリもあるみたいですよ。あ、ホントよく解ってないですけどw




Nike + iPod Sensor
¥2,200












これもジム用品ですねw 使用させて頂きます。



Mophie Juice Pack Reserve
¥4,480











これは嬉しい、電池パックですね!ガッツリ使うんじゃないでしょうかw
iPod Touchでは持って無かったですしね。





INCASE Messenger Bag(Apple別注カラー?)
【訂正】$219.95 $179.95でした、すみません。











これ、個人的にすごくかっこいいと思うんです。裏地は青ですごく手が込んでるんですよね。
なんかこれが一番嬉しいかもwww

【2011.1.3追記】
このメッセンジャーバッグの詳細はsol1ogさんブログを参照ください。
Apple Lucky Bag 2011 のカバン Incase Messenger Bagがすごい! #LB11



AppleオリジナルTシャツ
価格不明











えっと・・・Lサイズでどこに着ていけとwww


という結果になりました!3万円で約6万円超の商品が入っいるという結果になりました!
悔しいので再度言いますが、iPad欲しかった!www
でも、中身は全然使えないものではなく、個人的には使うものばかりだったので、微嬉しかったです。

でも、実は評判はイマイチ・・・前回と同じみたいな事を言われてますので・・・あれれ?w
次回はテイストを変えてやってもらえると、並び甲斐があるので、Apple Storeの方!宜しくお願いします!






0 件のコメント: