2014年3月3日月曜日

【9to5Mac】iPhone 6のものと思われるフロントパネルの部品が流出か?!4.7インチ、ベゼルレスデザインを採用か

9to5Macによると、WeiboにiPhone 6の4.7インチ用だと思われるフロントパネル部品の写真が公開されている事が分かりました。

上記画像の一番右はディスプレイ横のベゼルが完全に無いベゼルレスのデザインを採用しており、全体の大きさは真ん中に配置しているiPhone5sのものとされるフロントパネルの部品と同じように見えます。


真偽については当然のことながら不明ではありますが、ベゼルレスでかつiPhone5sと同様の大きさであればそれなりに期待は出来そうですね。
にしても、5.5インチだとか言われているモデルが出るとすればこれよりどんだけでかくなるんだって感じもしますけど…片手じゃ間違いなく使えない…。

参考記事:9to5Mac
-->

0 件のコメント: