2011年6月21日火曜日

次期Macbook Airにはブラックモデルも登場?!


 (Black MacBook Air from ColorWare)



先週出るかなぁと思って出なかった新Macbook AirについてSandybridge&Thanderbolt搭載の噂とは別に上位モデルにて、配色がブラックのモデルがオプションで出てくるなんていう情報がMac Rumorsで報じられましたよ。

なんでも確定情報では無いにしても複数のソースから出てきているとか・・・。

ブラックといえば、数年前からカーボンファイバーモデルが発売されるなんていう噂もありましたけど、今回はどうなんでしょうか。もしかして今回のがそうだったり?なんて期待しちゃいますね。


しかしColorWareがデザインしたブラックモデル(上記画像)かっこいいですよねw


参考記事:Mac Rumors






0 件のコメント: