雲庭 - KUMONIWA
Appleを中心とした国内外ニュースや気になること。Webサービス、デジタルガジェット関連のニュースも気になったら記事にします。
2012年2月6日月曜日
Samsung、NFLスーパーボウルにてAppleをターゲットにしたCMを放映
Mac Rumors
によると、アメリカの「NFLスーパーボウル」にて、SamsungがAppleをターゲットにしたCMを放送したと伝えています。
スーパーボウルでのCM枠はかなり視聴率が高い事から、高額のCM料となっており、このCMについては90秒CMで、1050万ドル(約8億円)掛かったそうです。
しかしまぁ…どうなんでしょw
参考記事:
Mac Rumors
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿