2011年3月4日金曜日

iPad2ついに発表しましたね!


ついに発表となりました「iPad2」。
発表の壇上ではジョブスが出てきて喝采を浴びてましたね。元気そうで何よりでした。

プレゼンの映像は↓


日本では3/25(金)に発売だそうで。なんだか給料日に合わせた感じでとっても戦略的w


より薄くて機能的になって、バッテリーも10時間というのは凄いですね。
一部ではRAMの容量が256MBじゃないか?という噂も流れていますが、きっとあまり関係ないくらい魅力的なんでしょう!!

TechCrunchさんところのファーストインプレッションは↓


いやぁ、ホントに欲しくなりますね!


そして、もうひとつ自分的にはまったのはなんといっても「お風呂のフタw」と言われている「スマートカバー」。

これ、相当使い勝手よさげですよね!
間違いなく「お風呂のフタ」からインスパイアされてデザインされていると思いますwww

このフタで遊びたくてしょうがありませんw

正直フロントカメラとかは特に使わないかも・・・なんて思っているので、既存モデルのiPadを持っている方たちももしかすると買い換えるほどのインパクトは無かったかもしれませんが、またこのモデルで他のタブレット端末を圧倒するのではないかと思いますよ。






0 件のコメント: